FC2ブログ

ローフードマイスター検定 2級講座



ずいぶん前にローフードワンディレッスンをお受けになられた方が、

食の大切さを実感されて、先日から検定講座をスタートされました(^^)


この資格取得について、私自身、これまで(開校してから(*_*))とても積極的ではありませんでした。

昨年、検定講座をお受けになられた方にも、あまり積極的ではありませんでした。

資格を取ったからと言って、なにかが変わることはありません。

検定の資格取得後、前向きに目指すなにかを見つけていくのは、自分自身です。

ただ、言えることは、自分自身が食を通して、なにかを得たり、身近な方の体調や心の変化を

感じることが、先に進めるヒントになります。

資格を取らなくてもやれることはたくさんあります。

資格と取ることで得られるなにかもあります。

生かすのは自分です。


少し頑張って、あなたらしくこれからの人生を彩ってくださることを楽しみにしています(^_^)/

いつかみなさんで楽しい時間を過ごす会を設けたいな。

とても素敵な方たちですので☆


※今まで資格取得に対してあまり積極的でない私の説明がよくなかったため、

取得をお辞めになられた皆様、この場をお借りしてお詫び致します

今、いろんな形で活躍されている方も多くおられます。ぜひ再度ご検討くださり、

必要を感じられましたら(私のところでなくても)取得を考えて頂ければと思います






スポンサーサイト

COMMENT 0